お申込みフォーム

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※事前にご確認ください

  • 現在、W電力の供給エリアは九州エリア(離島を除く)のみとなっております。
    その他のエリアにお住いの方はお申込みいただいてもお受けできませんので、予めご了承ください。
  • こちらは低圧のお客様用の申込フォームとなっております。
    特別高圧・高圧をご利用のお客様は、お問合せフォームよりご連絡ください。
  • オール電化など電気給湯機(エコキュート等)をご利用の方は、機器等において初期投資をされている関係上、現在ご利用されている電力会社の電気料金が安く設定されていますので、電気料金が大幅に上昇する可能性があります。
  • 夜間割引等の特別なプランをご利用の方につきましても、電気料金が大幅に上昇する可能性があります。
  • 他社からのお切替の方は、電気ご使用量のお知らせ(検針票)やマイページ等、現在のご契約内容がわかるものをご用意ください。
    お引越し先でご利用の方は、不要です。
  • 現在のご契約内容の「地点番号(供給地点特定番号)」、「お客さま番号(契約番号)」がご不明な場合は、お手数ですが現在ご契約されている電気事業者様へご確認ください。

九州電力様の各営業所のお問い合わせは下記よりご確認ください。

九州電力様 営業所一覧(※九州電力様HPが開きます)

    お客様情報

    必須

    必須

    必須

    ※「@w-den.jp」、「@maikerucis.jp」ドメインからのメールを受信できるように事前にご設定ください。

    ※お申込内容の確認やお手続き完了のお知らせなど、必要に応じて当社からメールにてご連絡させていただく場合がございます。

    ※メールアドレスが正確に入力されなかった場合、お申込みが正常に完了しないことがございますので、入力誤りには十分ご注意ください。

    必須

    ※電気の切替手続きに必要となります。その他、必要な場合に弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

    ※日中ご連絡の取れる番号をご入力ください。

    ※「-」(ハイフン)は入力してもしなくても問題ありません。

    ご利用場所情報

    電気のご利用場所についてご入力ください。

    必須

    任意

    ※お引越し先でご利用の場合はご入力ください。

    ※使用開始日の10日前までにお申し込みください。

    ※使用開始日に土日祝日を選択された場合、確実な電力供給のため前日までに電力を開通させる場合があります。

    ※現在の住所でご利用の場合は入力不要です。4/1以降の次回検針日が切替日の目安となります。

    ※スマートメータへの交換などのため、九州電力送配電株式会社より連絡がある場合があります。

    必須

    ※電気を利用される住所の郵便番号をご入力ください。

    ※「-」(ハイフン)は入力してもしなくても問題ありません。

    ※郵便番号を入力されますと、住所の一部が自動入力されます。

    必須

    ※電気を利用される住所をご入力ください。

    ※建物名や部屋番号までご入力ください。

    検針票情報

    現在ご契約されている電気のご契約内容についてご入力ください。

    電気ご使用量のお知らせ(検針票)の紙がお手元にある場合、撮影した写真をアップロードいただけます。

    ご利用中の電力会社のマイページなどからWeb検針票(PDF)をダウンロードできる場合は、PDFファイルをアップロードいただくこともできます。

    検針票をアップロードいただいた場合、地点番号(供給地点特定番号)・現在ご契約中の電気事業者名・お客さま番号(契約番号)のご入力を省略いただけます。

    任意

    ※下記①~⑥の項目が入るように撮影、または記載されているファイルをアップロードしてください。

    ①地点番号(供給地点特定番号)

    ②電力契約者名

    ③契約種別(料金メニュー)

    ④契約容量

    ⑤現在ご契約中の電気事業者名

    ⑥お客さま番号(契約番号)


    検針票サンプル

    検針票サンプル

    ※①~⑥全ての項目が画像におさまらない場合は、ページ下部の「備考」にご入力ください。

    ※①~⑥に該当する記載が見当たらない場合は、ページ下部の「備考」にその旨をご入力ください。

    必須

    ※地点番号(22桁)をご入力ください。

    ※「-」(ハイフン)は入力してもしなくても問題ありません。

    ※検針票をアップロードされた場合は「検針票」を選択してください。

    ※お引越し先でご利用の場合で、地点番号がご不明な場合は「不明」を選択してください。

    必須

    ※姓と名の間はスペースを入力してください。

    ※現在のご契約名義がカタカナの場合、カタカナでご入力ください。

    必須

    ※全角カタカナで入力してください。

    ※セイとメイの間はスペースを入力してください。

    必須

    ※選択肢に該当する契約種別がない方は「その他」を選択し、現在の契約種別をご入力ください。

    ※検針票をアップロードされた場合は「検針票」を選択してください。

    ※お引越し先でご利用の場合で、契約種別がご不明な場合は「不明」を選択してください。

    必須

    ※検針票をアップロードされた場合は「検針票」を選択してください。

    ※お引越し先でご利用の場合で、契約容量がご不明な場合は「不明」を選択してください。

    必須

    ※九州電力以外の電力会社とご契約中の方は「その他」を選択し、事業者名をご入力ください。

    ※検針票をアップロードされた場合は「検針票」を選択してください。

    ※お引越し先でご利用の場合は「なし」を選択してください。

    必須

    現在ご入力いただいている文字数:0

    ※現在ご契約されている電力会社のお客様番号をご入力ください。

    ※「-」(ハイフン)は入力してもしなくても問題ありません。

    ※検針票をアップロードされた場合は「検針票」を選択してください。

    ※お引越し先でご利用の場合は「なし」を選択してください。

    料金プラン

    必須

    【RE100プラン】

    再エネ100%、CO2排出ゼロで、国際的なRE100基準にも適合した環境に配慮した電気をお使いいただけます。W電力のスタンダードプランです。

    【バリュープラン】

    再エネを主とした電源に一部その他電源を組み合わせたプランです。非化石証書によりCO2排出はゼロとなりますので、環境面とコスト面両方を兼ね備えたプランです。

    お支払方法

    必須

    ※「口座振替」をご希望の場合、振替依頼書を後日郵送いたします。

    ※口座振替のお手続きには1ヶ月~1ヶ月半の期間を要するため、お手続き完了までは原則コンビニ決済(番号方式)となります。

    ※「クレジットカード決済」をご希望の場合、カード情報の登録用URLを後日メールにて送付いたします。

    ※ご利用可能な金融機関、クレジットカードブランドはこちらをご確認ください。

    任意

    ※「口座振替」をご希望の場合はご入力ください。

    ※「コンビニ決済」「クレジットカード決済」をご希望の場合、電気料金ご請求時にお支払い手続き用のURLをメールにて送付いたします。

    ※ご利用可能な金融機関、クレジットカードブランドはこちらをご確認ください。

    お知らせ等の郵便物送付先

    ご契約に関する書類やキャンペーンのご案内、その他、必要な場合に弊社より郵送物をお送りするご住所についてご入力ください。

    必須

    ※郵送をご希望の場合、書面発行手数料(150円/通(税込))を電気料金とあわせて申し受けます。

    ※マイページをご利用の場合、メールアドレスのご登録が必須となります。

    ※マイページのログイン情報は、初回の電気料金ご請求までにメールにてお知らせいたします。

    必須

    任意

    ※ご利用場所と異なる住所をご希望の場合、ご入力ください。

    ※郵便番号を入力されますと、住所の一部が自動入力されます。

    ※「-」(ハイフン)は入力してもしなくても問題ありません。

    任意

    ※ご利用場所と異なる住所をご希望の場合、ご入力ください。

    アンケートご協力のお願い

    必須

    ※いずれか1つ以上を選択してください。

    備考

    任意

    ※新築のお引越し先でご利用の場合、計器番号を備考欄にご入力ください。

    ※他社からのお切り替えで、お引越し先で当社をご利用の場合、お客様ご自身で現在のお住まいのご解約が必要となります。

    ※検針票画像に収まらなかった項目や見当たらない項目があった場合、こちらにその旨をご入力ください。

    規約類のご確認

    ご同意事項

    必須

    ※お申込みには、以下の4項目にご同意いただく必要がございます。 内容をご確認のうえ、チェックボックスに✓を入れてください。




    ※当フォームよりお申込みいただきますと、申込内容の確認メールが自動送信されます。
     お申込み送信後、24時間経過しても確認メールが届かなかった場合、お手数ですがW電力までお電話くださいますようお願いいたします。
     電話:0996-24-6855(受付時間:平日9時00分 ~ 17時00分)

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