お客様専用ポータルのご利用について
About My Portal
お客様専用ポータルとは?
現在のご契約内容や、毎月のご請求書、電気のご利用状況などをWEB上でいつでもご確認いただけるサービスです。
メールアドレスの登録があれば、新しい請求書が発行された時にメールでお知らせします。
その他にも、請求書の送付先情報や、連絡先メールアドレスなども、いつでもお客様専用ポータルから変更いただけます。
【申込方法】
請求書の送付方法を「マイページ」でお申込みいただいた方
特にお申込みは不要です。
W電力へのお切り替え完了後、初回の電気料金ご請求までに、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、お客様専用ポータルのご案内メールをお送りいたします。
メールに記載されているログインIDと仮パスワードでログインいただくことで、お客様専用ポータルをご利用いただけます。
お客様専用ポータルのご案内メール
送信元メールアドレス(From) | support@w-den.jp |
メール件名 | 【W電力】お客様専用ポータルのご案内 |
メール本文 | ●● 様 ログインIDと仮パスワードを発行いたしました。 [ログインID] ********** [仮パスワード] ********** 下記URLよりログイン後は、速やかにパスワードを変更してください。 [ポータルサイトはこちら] https://portal.w-den.jp/ |
※お客様専用ポータルのご案内メールが届かない場合や、誤ってメールを削除してしまった場合などは、
お手数ですが弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
【W電力カスタマーサポート】
電話 : 0996-24-6855
メール : support@w-den.jp
HP : お問い合わせフォーム
請求書の送付方法を「郵送」でお申込みいただいた方
特にお客様からお申し出がない限り、お客様専用ポータルのアカウントは発行いたしません。
請求書のご郵送(書面発行)には、発行手数料(150円/通)を電気料金とあわせて申し受けます。
お客様専用ポータルは無料でご利用いただけますので、ご希望の際はいつでもお申込みください。
「郵送(書面発行)」から「マイページ」へ移行をご希望の場合
マイページへの移行をご希望の旨と、登録に必要な情報をカスタマーサポートまでご連絡ください。
お申込みいただいたメールアドレス宛に、お客様専用ポータルのご案内メールをお送りいたします。(メールアドレスのご登録がない場合、お電話または書面にてアカウント情報をご連絡いたします)
メールに記載されているメールアドレスと仮パスワードでログインいただくことで、お客様専用ポータルをご利用いただけます。
お客様専用ポータルの新規のお申込み方法
お申込み方法 | お申込み手順 |
---|---|
お問い合わせフォームからお申込みの場合 | お問い合わせフォーム より下記の内容をご入力の上、お申込みください。 |
メールでのお申込みの場合 | support@w-den.jp 宛に下記の内容でメールをお送りください。 |
お電話でのお申込みの場合 | 0996-24-6855 までお電話いただき、必要事項と併せてお申込みください。 |
お申込時のご連絡内容
項目 | 備考 |
---|---|
メールアドレス | 必須ではありませんが、ご登録がない場合、毎月のご請求書発行のご案内メールはお届けできません。 W電力からの各種ご連絡をお送りするメールアドレスとなりますので、W電力からのメールを受信できるメールアドレスをご登録ください。 ※迷惑メール対策の設定を有効にされている場合、下記のメールアドレスを受信許可ください。 (設定方法につきましてはお使いの環境により異なりますので、ご利用中のプロバイダや携帯電話会社へお問い合わせください。) 「support@w-den.jp」・・・W電力からの各種ご連絡メールアドレス |
(必須)お名前 | W電力へお申込みいただいているご契約名義、または請求先名などをご連絡ください。 |
(必須)ご契約内容がわかるもの | 供給地点特定番号、電気のご利用場所住所、お客様番号など、ご契約内容がわかるものをご連絡ください。 いずれも電気のご請求書に記載がございます。 |
お客様専用ポータルのご案内メール
送信元メールアドレス(From) | support@w-den.jp |
メール件名 | 【W電力】お客様専用ポータルのご案内 |
メール本文 | ●● 様 ログインIDと仮パスワードを発行いたしました。 [ログインID] ********** [仮パスワード] ********** 下記URLよりログイン後は、速やかにパスワードを変更してください。 [ポータルサイトはこちら] https://portal.w-den.jp/ |
※お客様専用ポータルのご案内メールが届かない場合や、誤ってメールを削除してしまった場合などは、
お手数ですが弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
【W電力カスタマーサポート】
電話 : 0996-24-6855
メール : support@w-den.jp
HP : お問い合わせフォーム
【ご利用料金】
お客様専用ポータルのご利用にあたっては、ご利用料金はすべて無料となっております。
初回登録手数料や、月々のご利用料金等は発生いたしませんのでご安心ください。
料金 | 価格 |
---|---|
登録料金 | 無料 |
ご利用料金 | 無料 |
【書面発行手数料】
当社では、ペーパーレス化の推進による環境保全の取組みとして、電気使用量及び電気料金のお知らせ、電気需給約款、契約締結前の供給条件等の各種説明、契約締結後の契約条件通知書面等は、原則書面での交付に代えて、ウェブサイトまたは電子メール等の電磁的方法により交付することとしております。
書面での請求書発行をご希望のお客様におかれましては、下記の書面発行手数料を電気料金とあわせて申し受けることといたします。
書面の種類 | 手数料 |
---|---|
電気料金等請求書 | 150円/通(税込) |