ご利用までの流れ
特別高圧・高圧をご利用のお客様
特別高圧・高圧の電力切替をご検討のお客様につきましては、ご使用の電力量からお客様に最適のプランをご提案致します。
お見積内容をご確認いただき、内容にご承諾いただいた後に契約手続きとなります。
まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください。
ご契約の流れ
切り替えに際し、設備投資や初期費用はかかりません。
既存の設備をそのまま使いますので、お客さまご負担は原則発生致しません。
Step1.お見積り
Estimate
- 見積依頼
- お見積り提示
- 見積内容のご確認
※直近12ヶ月分の電気使用状況がわかる資料をご準備ください。
Step2.お申込み
Application
- ご契約書類の作成
- 必要事項にご記入・ご捺印の上、必要書類と合わせて送付
- 切替手続き
Step3.メーター交換
Replacement
- スマートメーターに交換
※既にスマートメーターが取付られている場合は不要です。
※取替は従来どおり、一般送配電事業者が実施します。
※取替工事に際し、原則お客さまの費用負担はございません。
Step4.供給開始
Supply
- 電気の供給を開始
※お申込みからおよそ2~3カ月で切替となります。
お問い合わせ
ご契約に関するお問い合わせは下記「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
※現在ご利用の電気が低圧の場合、こちら をご覧ください。