【重要】旧マイページサービスの終了に関するお知らせ

日頃よりW電力をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、更なるお客さまサービス向上のため、2023年11月に、お客様専用ポータルサービスの提供を開始いたしました。

(2023年10月4日お知らせ済み)

お客様専用ポータルサービスの提供開始に伴いまして、誠に勝手ではございますが、2023年12月22日をもちまして旧マイページサービスを終了させていただきます。

2023年10月以前のご請求情報が必要なお客さまは、お手数ではございますが、サービス終了日までに旧マイページにログインの上、ダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

なお、旧マイページサービスの終了後におきましても、2023年10月以前のご請求書が必要なお客さまは、弊社サポート窓口までご連絡いただけましたら再発行させていただきます。

サポート窓口
W電力カスタマーサポート
お電話でのお問い合わせ0996-24-6855
受付時間 9:00~17:00
(土日祝、年末年始、夏季休業期間を除く)
メールでのお問い合わせsupport@w-den.jp
お問い合わせフォームhttps://w-den.jp/contact/

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。