お客様専用マイページの変更に関するお知らせ

日頃よりW電力をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、更なるお客さまサービス向上のため、2023年11月にマイページ機能を含む社内システムの切替を実施いたします。

システムの切替に伴い、以下の通り請求書のレイアウト変更や、お客様専用マイページを一新いたします。

ご利用中のお客様にはご不便をお掛けする点もございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

変更内容について

1.請求書レイアウトの変更

2023年10月ご利用分(11月1日以降発行分)のご請求書より、インボイス制度に対応した請求書へ変更いたします。

新しい請求書には、当社のインボイス登録事業者番号「T1340001008924」の印字と、税率別の小計表示が追加されます。

(これまでの請求書)

クリックすると拡大画像を表示します。

(新しい請求書)

2.マイページ機能の一新

2023年11月1日より、お客様の様々なニーズへ対応したお客様専用マイページの提供を開始いたします。

新しくご利用いただける機能は以下の通りです。

新しくご利用いただける機能
  • ご登録内容のご確認
    ご契約者情報やご担当者情報、ご契約内容の一覧がご確認いただけます。
    請求書の送付先住所や名義、連絡先メールアドレスの変更もマイページからお気軽に変更いただけます。
  • ご請求情報の検索
    ご請求情報を請求年月の期間、ご契約名義で検索いただけます。
  • 電力使用情報のご確認
    月別・日別・30分毎の電力使用情報がご確認いただけます。
    年・月・日での絞り込みも可能です。
  • 契約電力アラート設定
    30分毎の使用電力量を基に、予め設定した目標値を超過した際にアラートメールを送信できます。
  • お問合せ先のご確認
    マイページから当社へのお問い合わせ情報(住所、電話番号、メールアドレス)をご確認いただけます。
ログインURL

システムの入替に伴い、ログインURL、ログインID、パスワードが変更となります。

現在のマイページURLhttps://wat.maikerumypage.jp/
新しいマイページURLhttps://portal.w-den.net/
新しいマイページのログインID・パスワード10月下旬に順次ご登録いただいているメールアドレス宛にご案内予定です。
(ご案内メール)
件名【W電力】お客様専用ポータルのご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポータルご利用の案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●● ●● 様

ログインIDと仮パスワードを発行いたしました。
[ログインID]
●●●●●●
[仮パスワード]
●●●●●●●●

下記URLよりログイン後は、速やかにパスワードを変更してください。

[ポータルサイトはこちら]
https://portal.w-den.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは自動送信でお届けしたものです。
このメールに返信はできませんのでご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※注意事項※

※新しいマイページでは、これまでの請求情報がご覧いただけません。
 お手数ではございますが、必要なお客様は事前に現在のマイページより請求書をダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
(万一請求履歴のダウンロードをお忘れの場合でも、当社サポート窓口にご連絡いただければ請求履歴の照会は可能です。)

※現在のマイページも当面の間ご利用いただけますが、2023年末を目途にご利用を停止させていただく予定です。
 2024年1月以降は現在のマイページがご利用いただけなくなる予定ですので、ご注意ください。

ご利用中のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、新しいマイページへの移行をお願い申し上げます。